ポケペン講義塾

日常で役立つ様々な情報を更新していきます!

現役美容師が教える!本気で生える育毛剤とは!?

f:id:pokepen_s:20210124194826j:image

皆様こんにちは!

 

ポケペン講義塾のポケペンです!

 

今日は、私の経験を元に皆様に

本気で生える育毛を教えます!

f:id:pokepen_s:20210124225119j:image

僕は現在まだ20代後半ですが

中学生の頃からすでにおでこが広く

薄毛に悩んでいました…

どうしたらいいのか?

そもそも、禿げてくる人のほとんどが

家系的な遺伝である可能性が高いです。

というよりは、解明されていない事が

まだまだ多くその節が

最も有力であると言う方が正しいと思います。

それだけ、聞くと僕の家系は禿げ系列なので

禿げ確定ぐらいの気持ちで

毎日どうにかM字を隠しながらのセット…

そんな、悩みをもつ僕だからこそ

様々な育毛剤を使ってきました。

 

その結果、数年前に出会った

1番良かった

本気で生えた育毛剤

 

ケラスターゼ DS ヘアデンシティープログラム オム 6ml×30本(洗い流さないスカルプトリートメント) 

 

この育毛剤は本気で生えます。

香りも、高級な香水の様な男らしい

上品な香りで女性ウケも実際にいいです。

この育毛剤の詳しい商品情報は、リンクに貼らせて頂きますので、是非一度そちらを見て参考にしていただければと思います!

 

皆様の脱禿げへの一歩の架け橋に

していただければと思います!

ご視聴ありがとうございました!